忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]


テストやっと終わったぜ!イエーイ!!!!

正確には昨日の内に終わってたんですけど、
知恵熱ってやつですかね?家に帰った途端に熱が出て今の今まで
寝込んでました。(小学生か私は)

しかも、学校に財布とか入ってる鞄忘れてきて、取りに行ったっていうwww
落ち着けオレwww
ともあれ、これから2ヶ月間春休みに入るので、
やるべき事、やろうと思っている事リスト作っておきます!
春休み中にどれだけできるだろうか・・・。

ではスタート!!



1.やるべき事。

・バイト探し。(金がねぇ。遊べねぇ。)
・小・高に来年教育実習に行くのでそれの手続き。
・特別支援学校にいくのでそれの手続き。
・部活の動画作り(人魚姫PV。CM?)
・オレ得、星野氏との合作オリキャラMAD。
・副部長作曲でオレ作詞&PV作ろうぜ企画。(ニコ動に載っけたいけど・・・orz)
・地元イベント参加。


2.やろうと思っている事。(春休み中じゃなくても可。出来たらいいなぁレベル込み)

・人生でやっておきたい100のリスト作り。
・にっ様誕生日企画。
・スペイン誕生日イラスト。
・伊兄弟誕生日イラスト。
・たこルカ人形作り(詳しくはこちら
・でっかい絵制作(これは出来れば学祭中にやりたい)
・オリキャラ小説。
・ブログ毎日更新(笑)
・一日一枚絵(笑)



まぁ、こんな所ですかね?暇があったら編集して書き足したり書き直したりするかもです。
今日の分の絵はまたあとで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]