忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]


夜中(朝5時)になって発作がひどくなったんで起きて
薬飲んだら、副作用の強い奴だったせいか、
家電2回。携帯2回。メール2回の着信音に全く気付かずにいたよ!すごい!
(電話の着信音爆音。特に家電)
というか起きた(目が覚めた)時の感覚がヤバかった!
なんか脳が半分も起きてない感覚!本当に人間て脳で動いてんだなって実感しちまったwww

ちなみに電話とメールは姉からです。
11時前に、駅に迎えに行く予定だったんですが見事に起きなかったwww
薬って強い奴は本当に強いんな。
起きた後がまた大変ww車の運転マジヤバかったwww
脳が半分動いてなくて、方向感覚とかバランス感覚全然把握できないww
もう二度とあんな状態で車運転したくないww超怖かったww
運転中すっごい苦笑いしてたもんww

駅に着いてからは姉に運転させましたwww(サーセンww)
危なくて無理無理ww


でも、あれは薬を中途半端に飲んで起きたから起こった現象だけど、
個人的には貴重な体験ですっごく面白かったですwwでも二度とやるものかww

あと、ちゃんと脳が起きてからは普通に活動してたのでご心配なくww
今はすっごく元気!元気すぎて姉にうぜぇって言われたww
昨日のテンションの余韻を残すことなく元気!
復活早いのがB型のいいところだと思う!!(ん?俺だけか?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]