忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]


冬コミへのプラチナチケットGet!

099c9ef1.jpg

冬コミの準備というか計画を順調に(?)たててみました!
初参加だからね!色々動揺と困惑はありますが、
多分なんとかなるはず。。。。なるといいな。

同人誌は32pのイギリス中心(イギリス受け?)本になりそうです。(あくまで予定)
ゲストで姉とひまわ氏が原稿かいてくれますwww(ありがとう
俺→仏英 姉→米英 ひまわ氏→英日(日英?)
という感じでなんともまとまりの無いやつになりそうですwwwww
俺雑食なんだww許したってwwwww

一応新刊1冊の予定ですが、余裕があればコピ本とペーパー作りたい。。。
11月中に新刊締め切りになるんで多分ギリギリまで作れば何とか。。。
でも、大学の方もそろそろ教職が動き始めるので今月は本当に忙しいよ(ノД`)・゜・。
授業よなくなれ!


以下私信。Dear灰鷹&マカール。

つづくよ!


まずは灰鷹。

冬コミ受かったので原稿また手伝ってね☆(笑
いや、でも何とか自力でやってみるけど、上手くいくかわからんwww
マジで怖いwwwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いや~ホント今までの甘いテンションじゃやっていけないのは
十分承知の上なんだけどねwwwでもせっかくのお祭りに参加できるので
自分の精一杯をだしたいよwwwそれが礼儀だしwwwうわwwむりぽwww



NEXTマカール

相変わらずお忙しいようで・・・。がんばれとしか言えない私を許しておくれ・・・(´-ω-`;)

スペインの写真は気長にまってますよいww待つけど必ずうpしてくれwwww
そしてできれば語ってくれwwwww(がうでぃー!)

あっ、ちなみに頂いたお土産のメモ帳はまさかの冬コミのネタ帳になってますwww(すっごくサーセン)
いや~あれ中の紙真っ青じゃん?あれシャーペンで書くと中の字見えにくくて、
端から見ると何を書いてるか分かりにくくてどんな時にメモっても大丈夫なのよねwww
超便利ですwww(ネタ帳的機能として)
ありがとね☆(そしてサーセン。)

あと、張り出してあるスペイン音楽特集!まだ全部じゃないけど聞いたよww
ていうか現在進行形で聞いてるww
冒険(旅)してるってイメージの曲が多くて個人的に好きっwww俺好みww
それと最後のオーケストラ!!ちょうすげええ!!!
楽器とかやったこと無いから、本当の凄さは私には分からないんだろうけど、
生演奏が是非聴きたいwww音質の悪いYouTubeでもこの迫力www楽しすぎるwww

良曲とかまたあったら教えてくれいwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]