忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]



学際が終わったので、パソコンの中のデーター整理とアンケートのまとめをずっと家でしてましたよい。
100人も来てくれてたよwwしかもなかなかの好評具合ありがとうございます
データーを参考にしてまた頑張ります!

ニコニコうpについてですが、まだ声を入れる作業が全くできてないので
もーちょい先になりそうです。今年中は無理かなぁ・・・。もしかしたら。
あと、今後の部活動は、ほとんど個人作業になりますかね。(少なくても今年中は。)
個人として現在考えている活動は、

・冬コミ(受かり次第)
・作詞(副部長が作曲)
・ヘタリアMAD(相方と)

ですかね。冬コミはもうじき結果が来るんだけど・・・どうだろう?
受かったら同人誌作んなきゃだからいろいろ勉強せねば。。。作り方よくわかんないし。

作詞の方は初☆体験☆ですねwwうまく作れるかわからないけど
せっかくなんで気合い入れて作りたいですwww

ヘタリアMADは実は友達がある歌をカラオケで歌っているのを聞いて、
「んん?これ西ロマじゃね??」
というトンデモナイ勘違いを私がして、それを相方に話したら…
(・∀・)b「ですよねー☆ワタクシもそう思っていました☆」
と言われたので、その場のテンションのノリで作ることにしました。(・∀・)bイエーイ

全部が全部どうなるかわかんないけど、うん。これからも私は死亡フラグビンビンです。
明日は地元友とデートだ。


05cd59fd.png

↑「人魚姫」の一番最後に出していたイラスト。25日にしか出せなかった・・・OTL
ちなみにサークルメンバーの似顔絵です。
全然似てません。(よくあること)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]