忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]


昨日で私のバイト生活が終了しました!!
いやはや、片づけるの大変だった!!

いや~あそこまで空っぽの売り場を見るのは初めてでした。
写真を何枚か撮ったので、あとで貼り付けます。
なんか不思議な気分・・・。何か明日にでもまたバイトがありそうなのに、
写真を見るともう空っぽなんですよね。
もうあそこにはいかない・・・いけないんですよね・・・。
なんか卒業したような気分ですよ。
高校、中学の卒業式の後に自分の教室に入ったような気分・・・。
いつもおいてあった自分の私物や、クラスのものとか一切取り払って、
ガランとした教室を見るのは・・・・なんか寂しかったな。

しかし、明日はテストと考えるともう色々ぶちこわしですよ!!!
早く来い来い!!俺の学生ニートな夏休み!!!!
今年の夏の目標は一日一枚カラーイラストOR漫画デ!!!(部活動も含む)
ついでにホラゲの方もそろそろ色々手を出したいよね。
せめて立ち絵とか写真とかも集めたい・・・。

やることいっぱいだな!夏休み!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]