忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]


今日はとっても素敵なことがあったよwww
なんといとこがお泊まりにキターーーーーー!!
いとこはまだ中学2年生ww可愛い時だねww
しかも、昔からちっちゃくてかわいい系の男の子ww
来てからずっとおちょくって遊んでますww←うぉい
寝泊まりしている部屋に犬付きで遊びにいったり(突撃☆お部屋訪問)ww
まぁさすがに、「突撃☆あの子のお風呂」はやりませんでした。(※犯罪です)
明日から職場体験らしくて、私の家の近くが職場体験場所だったので、
2泊3日家に泊まることになりました。
おかげで家中で可愛がる気満々の謎のテンションの高さです。
仕舞いには、「男の子・・・・産んどけばよかったのに・・・今からでもまn・・・」
という話がちらほらwwちょっwww

あ~でも灰鷹が異常に弟を可愛がる気持ちが分かったような気がします。
気のせいかもしれません。
でも、いとこが来たのでしばらくホラーゲーム(零)禁止令が下りました。
だってあれ15禁wwそうだねwwこの家古いし、零の雰囲気に似てるもんねww
怖くてトイレいけなくなったら大変だもんねwww
明日からちょっと楽しみですwwでもオレ介護等体験であんまり一緒にいられないww
オワタ!




私信。Dear星野。

配役サーセンwww
でも、君は結構な不憫だと私の中では定着しているのと、
悪友の中だったら・・・って考えるとプーかなと。
あ、でも髪形(?)的にはフランス兄ちゃんだよな・・・。
まぁ、デレ度が半端無かった自分たちをせめるがいいさ!

しかし、自分たちの事なのに萌えるなんて・・・・この変態め><
私の絵で萌えるな!自分の絵で萌えてなさい!!このお馬鹿さんが!
仏普??いいじゃないですか!萌じゃないですか!!けしからん!もっとやる!!
仏西も、西仏も、西普もこれから描くと思うとちょっと萌えるww(コラ)
でも、やっぱり自分の絵じゃなえる・・・OTL
自分の絵じゃ・・・おまww萌えんなww

まぁ、これから地味にこつこつあげてきます。(カラオケ行くだけの話ですがww)
saiは。。。どうするか。。。少なくても介護体験中は私は手を出せないので、
もうちょっと保留しててもOK?

時間をください。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]