忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]


今日は午前中から4時ぐらいまで
たこルカ人形頑張ってつくってたよ!


CA3C0062.JPG


まだまだ未完成・・・・。
間違えたり、失敗したりで結構四苦八苦・・・・。
裁縫なんて普段あんまりやらないからたたったねこりゃ。
・・・でも、絶対春休み中には終わらせたいんだぜ!!がんばる!


そして午後は大学の友人ズたちと飲み会!!
友達のバイト先のところで飲んだんですが、ずいぶんかわいいらしいところでしたwww
写真は撮らなかったんですが、いたるところにひな人形なうさぎさんとか置いてあって、
おしゃれでしたwwwうむ。良いセンスだ。
料理もおいしかったですwww

CA3C0061.JPG


でも、このメンバーで外食は無理だなwww宅飲みじゃないと
カオスだし、飲む人飲まない人の差がwwwww




今日の絵

dcc09fad.jpg

冬コミで出してたポストカードの元絵。
まさか落書きをカラーにしてポスターとはがきを作ることになるとは
前日の夜まで思わなかったぜ・・・な一品。
やけくそ感たんまり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]