忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]


るーるー♪るーるー♪

今日は8月32日。

そうだな☆だいたい8月31日と9月1日の間くらい☆
夜中の12時にその日に続く入り口が開く。
大概の人がそこにたどり着くことなく、9月1日へと進む。

なんでこんな場所があるかって?
そんなこと少し考えてみればわかるんじゃない?
自分で考えてみなよww答えは簡単だからさwww

そぉーだ。キミがこれを読んでいるって事は、
キミは8月32日に無事にたどり着けたって事だねwww
おめでとう☆☆大歓迎するよ☆
8月32日はとってもいいよww最高だよww
ここでは全ての時間が止まる。永遠の真夜中12時。
太陽は拝めないけど、星と月が綺麗に輝いているよww
夏とはいえ、真夜中ならそれほど暑くないでしょ?
それに風も吹かないから寒くもならない・・・。最高じゃないか☆
時間が止まっているわけだからお腹も空かないしね。
しかも騒音なんて気にしなくていい。ここは真夜中にふさわしい無音の世界。

え?ここに住人はいないのかって?
さぁ~わからないなぁ~。だってここは8月32日。誰でもこれる訳じゃない。
たまたま出逢えばいいけれど、出逢わなければ永遠に誰とも会えないんじゃないかなww
まぁ、実際にボクも誰にも会えなかったんだけどww

じゃあボクの手紙もそろそろ終わりにするよ。
ボクもいい加減この世界に飽きてしまってね。いい加減脱出しようとおもうんだ。
ボクが知る限りだけど、ここからの脱出方法は一つだけ・・・。

自殺だけだから。



それではよい夢をww


1980年8月32日から来た者より。








いつかやろうと思ってた!8月32日www

8月32日・・・・。永遠の夢でありながら、恐怖を持つ日ですよね。
正直に言おう。私は夏休みの宿題をギリギリにやる人です。
ホント・・・8月32日がほしいと何回願ったことか・・・OTL





私信。to灰

・・・・えっ。ランジェリーショップでブラを買ったことが・・・無い・・・ダト?!!!
大人ブラってあんた・・・・(可哀想なものを見る目)
逆に私ランジェリー以外で買ったのなんて何年前かわかんないぜ・・・・。
少なくても中3の時からは買ってたな。

最近のはパットがかなり入っているのが多いから、多分それは気のせいだ。
ついでに言うが私はAはつけたこと無いぞ。Bからだった。

・・・今度一緒にブラ買いにいくか?なんかおねぇさん心配だよ・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]