忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


さ、さむい!!
すっごい寒いんですけどどおおおおおおぉぉぉ!


急に夜に絵を描くのが辛くなる寒さになったよ><
よかった~学際終了後で。

いま、ハロウィン絵を描いてるので、寒くてたまらん。
やめちまおうか・・・。いや、たがしかし・・・。

ひまわ。氏の陵桜ちゃん勝手に借りてしまったがOKだよね!(こら
おkだと信じて続き描いてきます。
PR


うーむ。最近家庭内でよくないことばっかり起きてて、
厄年だったけかって感じでしまいますよ。

せめてもの幸いはだれも死んでないことだけど、
よろしくないよな~。どうしょもないんだけどね。
これから大変だな~



 


正直、俺も最初は大混乱だった。
「何があった!」と言わんばかりだったが、俺は こらえた。
とりあえず、落ち着いて最初から話そう。
話はそれからだ!



てなわけで、今日起きたことをありのまま話すゼ。


今日はバイトが遅番で、昼から夜までシフトが入ってたんだ。
それでその時は2番レジに入ってて、
平日の夜だったから、商品のたたみ直しをずっとしていたんだ。


それで、俺はいつものようにお客さんが店内に入ってきたので、
「いらっしゃいませー」と声をかけたんだ。
横目で入口の方を見ると、カップルが腕を組んで入ってきた。

この時俺は「リア充乙!!!」とか思ってた。


そのあとはそのままカップルスルーでずっと商品を直していたんだが、
ふと見るとカップルの彼氏と目が合った。
すぐにその人はどっかに行ってしまったので、本当に一瞬だった。


でもその時、俺は確かに何かに違和感を覚えたんだ。


でも、最初は
「あーあれか。ときどきいるよな。なんか波長が合っちゃう人。
 特に意識もしてないのに目が合ったり、よけようとしても同じ方によけちゃったり・・・。」


みたいな感じで、波長の合う人だと思ったんだ。
現にそのあとも何回も目があったし、移動しようとするとその場所にいたりして。



でだ。
さっきも言ったように、俺は2番レジを担当していて、平日の夜じゃ滅多にレジに入らないんだ。
でも、ちょうどレジが混んできて、俺もレジに入ることになったんだ。
それで、レジに入った先の客が例のカップルの彼氏。

「うわぁ。また波長あっちゃったよ~。
 これもうブログのネタだな。うん。」

とか思って、最後にお釣りお渡すときに
「どんな奴か顔見てやろう」と思ってそれとなく顔を見てみたんだ。


そしたら。


なんかすっごく童顔で、なんか女みたいな顔つきだなぁ。と思った。
でもまぁイケメン部類だよなこれは。
でも、なんかどっかで見たことある顔・・・。

・・・どこでだ?
なんか、昔からよく知っているような・・・・。


そこで俺は思い出したんだ。
高校1年のときに、電車で偶然会った彼女のことを。
たまたま乗り合わせた電車で「私、彼女ができたんだ☆」と言った友人のことを・・・・。
しかも、そのあと「これから彼女と逃非行してきます☆」と言ったことを・・・。


しばらく俺は硬直した。
カップルはそのまま普通に店を出て行った。
硬直しすぎて、うっかりお金をレジに入れ忘れてしまうほどに驚いた。

「あーあれマジだったんだな」って思った。

つか、女やめたんですか?へー。
・・・・・?!!!!??!??!


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」0_!!!


とにかく俺はめっちゃ驚いたんだ。
前から変わった友人多いとは思ってたけど、これにはマジで驚いた。
不意打ちだったのもあるし。
ちなみに、これ並みのちょっと変わった友達結構いるんだ俺。



世の中にはいろんな人がいるんだなって改めて思いなおした日でした。。
いや~、おもろいね。(面白がっていいんだかわからんが)

突っ込もうかそのままにしようか悩んだけど、
あえて突っ込んどこう。


灰鷹が撮ったその写真の神社は俺んちの神社だwww
正確にはひいじいちゃんの神社だな。

子供のころ家出するとよくそこいったけど、最近まともにいってないなぁ~。
なんか写真見て懐かしくなったよ(^-^)
確か子供のころにその神社に落書きしたような気がするんだが
まだ残っているのだろうか・・・・www

昨日初めてこの曲を聴いて<●><●>クワッ
となって妄想がもんもんとしている・・・・。




とりあえず液晶どけ。
いったい何回思ったことか・・・・。(主にヘタ鬼で叫んだが)
ヘタリアで描きたいが・・・・キャラ設定誰にしよう・・・。
誰でもいけるから困ったものです。

今のところ2次元の子を誰にするかに悩んでます。
プレイしている人はオタク御三家にする予定なので^^
にっさまを2次元にして英日にするか・・・。
あ、でもイギリス眼鏡かけてない・・・。駄目だ。

眼鏡のことを考えると米プレイヤーかにっさまオタクモード(老眼鏡)なんだよな~。
そうするとイギーに2次元子やってもらうかなぁ~。


によによする・・・・。
忍者ブログ [PR]