忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


pixivで灰鷹だと思ってある人にマイピク申し込みしたら
赤の他人だった。


死にたいOTL


でも、心やさしい人だったのでマイピクしてもらいました!
いいひとー;;

PR

てことで、誕生日でした!オレおめでとう!!!!

体調は相変わらず悪くて、冗談なく笑えなくなったきたwww
とりあえず、21歳はむかえられた!オレおめでとう!!

寝込む前に描いた落書きあったのでうpとく。

25ad3ee3.jpg

真剣に学校の単位とれるか心配になってきた。
テスト出れるかな・・・。

体調不良7日・・・・目であってたまるか私は元気です!

とはいえ、朝はかなりグダグダでした。
点滴してもらってから学校にいったよ!よっしゃ!

なんかこんな生活してると小学生のころを思い出していけませんな。
過去には戻りたくないものです。

しかし、復活したのはいいんだけど、全然脳みそが追いつかない。。。
脳って本当に使ってないと働きが弱っちゃうんだな。
今日はいろんなことの整理(というのかなんなのか)ができなくて
ずいぶん悩みながら1日過ごした気がします。

明日から俺の死亡フラグな戦いが始まります!
挽回せねば!

体調不良6日目なんですけどおおおおお!!!
どういうことだ!!!ヽ(#`Д´)ノうだああああ!


しかも、今までの6日間の中で一番体調わるかったんですけど?!!
本当にどういうことだ?!
4時ごろまでまったく動けなかった・・・。(昼ごはんもそのころにやっと食べました。)

↓の日記で明日は行けそうな気がするって言ってたのにこの様・・・OTL
絵とか描く位余裕あったのになぁ昨日は。(^^;)アレ~?
念のためい言っておきますが、ちゃんと病院も行ってますし、薬も飲んでます。
どういうことだ?!


今はやっとPCいじれるくらいには元気になりました。
あ、明日こそ学校行くぞ!ていうか行かないとやばい!いろいろ!
一週間体調不良とか無いわ・・・

あー部活の事が何一つできてない・・・まずい。。。




全然関係ないけど、最近pixivのねつ造紳士のスコ兄(スコットランド)が好きすぎてやばい。
赤髪紳士ストライクすぎる!!
髪型がユウキに似てるのでからませて・・・みたいぜ・・・。
というかすでに妄想は膨らんでいるっていう。
まぁ体調悪い時なんて妄想するくらいしかやることないしね。

妄想広がります!

体調崩して4日目のオレンジです。
夏風邪は・・・長いね。馬鹿だけがひくっていう。

みんなも夏風邪は気をつけてね。やつの滞在期間はうざいくらい長いよ。


てなわけで、4日間ほとんど寝っぱなしでいい加減、暇を持て余しています。
レポートあるんだけど、さすがにやれるほどの元気がない。。。
夕方あたりになったら書くよ。単位ほしいし。


全然関係ないけど、最近この曲にはまってます。




民族系大好きだ。原曲や他の歌ってみたもかなりいいですよ。
この曲は!





七夕ソングで微妙に時期外れだが大好きだ。
会えるといいね!
忍者ブログ [PR]