忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


ということを今日バイト中に考えてました。(仕事しろ)


これ読んでいる人の大半・・・ていうかおそらく全員が
リアルの私、本名の私も知っていると思うけど、

「秋雪オレンジ」の私しか知らない人にとって、私ってどんな奴に見えるんだろうか?
とね。
意味もない考えが浮かんだわけですがな。


リアルの私を知らない人にとっては、
まさに「秋雪オレンジは何者なのか?」なのですよ。


いらんことを考えるのに定評のあるオレンジです。(嘘です)
みんなも無駄なことを考えてみるといいですぜい。

PR


今更だけど、毎日ブログ更新するのって大変
休みとか関係なく普通に毎日うpしてる人すげーなー


ってなわけで、

ネタが尽きたので私が最近好きな曲や動画をご紹介。(普段もしょっちゅうしてますが)
ボカロやネタもの多くてサーセンwwww



◎「Alive」(重音テト)



テトのいい声が魅力wwテトが人間すぎてビビった・・・・。
テトの声好きですよ。


◎たこルカΩスロウライフ



最近お気に入りのまたーりソング。主にタコルカ人形作ってるときにエンドレスに聞いてますwww
タコルカ萌。


今回はこの二つ。まだまだあるんだけど、にこにこを表示するのニンジャは難しいので、
また明日あげますね!



今日の絵

5d003856.jpg

RPGソラの設定画。
ソラ兄を地味目にしてみたらなんか雑魚キャラっぽい印象になってもうたwww




下で引きこもるとか書いときながら、速攻で書き込むオレ。
主に、ネタメモと私信なんでスルーしてもOK。


ネタメモ。

・ヘタリア、子加が主人公で「Persona Alice」
アリス=子カナダ。エシラ=子メリカ。ウサギ=若仏。
動画に出来たらいいなぁ~って脳内妄想中。


・ヘタリア、イタリア兄弟で「恋人のランジェ」
どちらかが消えちゃう話。イタリアが一人に統一される感じの話。
動画に出来たらい(ry


・ヘタリア、子ろったまで「Qualia」
ろったまが白いだけの世界から脱出する話。
動画(ry



この並びで分かる人もいると思うけど、ハチさん大好きなんです。
まぁ、つい最近好きになったんですがwww
芸術的センスの高さに嫉妬wwww


以下からは私信。
灰鷹、マカール、星野。

こっちこいや!



 


みなさんこんにちは。オレンジです。
みなさんは、風邪とかひいてませんか?
オレンジは昨日の夜から咳が止まらなくて、今日一日全く動けなかったよ。
風邪と言うより発作っぽかったんで、あんまり心配してませんが、
この季節になるとほんと呼吸が苦しくていややわ~(=A=)
インフルエンザとかはやってるからみんなちゃんと体調管理気をつけるんだぞ。

明日も部活あるんだけど、部長がこんな感じで大丈夫だろうか・・・。
 


君だけが 君だけが
側にいないよ
片方だけ続くなんて 
ボクは 嫌だよ


忍者ブログ [PR]