忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


12月になって華麗なる復活とげました!!!!!!!!!
やほい!
この3週間なにしてたかって?(誰も聞いてない)
心が病んでました・・・人知れず・・・OTL
うん。大好き。人知れず。

でも、まぁ!前向きにね生きていくのも大事だよって感じで今に至ります!
まぁ、こんなことうだうだ言い続けても仕方ないので、早速日記に入りましょう!

ではまず、ここ最近でちょっと面白いと思ったことがあるのでそれをひとつ・・・。
この間の日曜日バイトにに行く前に、近所(隣の)おじいちゃんが、訪ねてきました。
滅多に訪れないので最初は「なんだ~?」と思ったら、
なんか、おじいちゃんの家に「裁判委員制度」の紙が届いちゃったみたいです。
最近話題になっているアレね。あれ。
で、運悪く裁判委員制度の第1号の紙が80過ぎのおじいちゃんに届いちゃったら
そりゃおじいちゃんもビックリで困っちゃうよね。
しかも、おじいちゃんは身体障害者(老化による影響)だし、奥さん(おばあちゃん)は寝たきりで介護が必要なため、
とてもじゃないけど、行けないってことで、
お断りの手紙というか資料を出したかったらしいんですが、
まぁ~お察しの通り、80のじーさんにそんな難しいことわからんし、「ほぇ?」って感じです。
そんなわけで近所の私の家に助けを求めにきたそうです^^

じーちゃん曰く「平成の赤紙がとどいっちまった」そうです^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]