忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]



下で引きこもるとか書いときながら、速攻で書き込むオレ。
主に、ネタメモと私信なんでスルーしてもOK。


ネタメモ。

・ヘタリア、子加が主人公で「Persona Alice」
アリス=子カナダ。エシラ=子メリカ。ウサギ=若仏。
動画に出来たらいいなぁ~って脳内妄想中。


・ヘタリア、イタリア兄弟で「恋人のランジェ」
どちらかが消えちゃう話。イタリアが一人に統一される感じの話。
動画に出来たらい(ry


・ヘタリア、子ろったまで「Qualia」
ろったまが白いだけの世界から脱出する話。
動画(ry



この並びで分かる人もいると思うけど、ハチさん大好きなんです。
まぁ、つい最近好きになったんですがwww
芸術的センスの高さに嫉妬wwww


以下からは私信。
灰鷹、マカール、星野。

こっちこいや!



 



>灰鷹

母の怪我率の高さは昔から半端ないんで慣れました。
本人も諦めてます。怪我は今のところ順調そうですが、
運動出来ないし、色んな事がやれなくて大変そう。
最近はやけ食い防止に励んでます。(私が)
人間動けなくなると、暴食に走っちゃうんだよなぁ~。。
まぁ、子どもはゲーム持たせとけばとりあえず食わなくてすむんだけど、
あの年の人はゲームとかしないから、本かTVくらいしか渡しておくモノ無くて
結構たいへんです。

ちなみにバイトの面接先は某100円ショップです。地元LOVE。



>マカール

久しぶりの更新から何事だwww
ケータイドンマイww私も似たようなことやったことあるぜ☆(自慢にならない)
この間の入稿当日にデーターぶっ飛んだ上にパソコン壊れたときはやばかったけど、
何とか乗り切ったし、きっとなんとかな・・・(ry
とりあえず、発狂しないようにガムバ!気持ちは痛いほどよくわかるぜ!
でも、親分は俺のモノ。

ドーバーの間に日本があったらいいのに~・・・。


>星野。

ドリームアクション乙wwww
大事に保存させて頂きましたwww
色の配色まかせちゃったけど、このまま使えそうな件www
特にユウキwwwなんかすっげー格好いいwww
しかし、星野ファミリーはすっごくRPG感が出てるのに、
家の子RPGやる気ねぇwww
ちゃんと動いてくれるだろうかこの子達はwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]