忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


今日は1日きついバイトで死にましたOTL
バイト先が閉店に向けていろいろと準備や手続きをはじめて、
その処理に今日はだいぶてこずりました・・・。
肉体労働なうえに計算や数量数えと配当分け・・・・。そしてレジ。
さすがにひとりじゃ無理・・・!!

おかげで今日バイト先の階段で落ちました。
疲労と貧血気味が祟って見事にブラックアウトになりました。こえーなおい。
幸い低い段数にいたので怪我はありませんでしたが、
家に帰ったらもうメシも食わないでぶっ倒れました。
10時過ぎまで寝てたかな?それから遅い夕飯食べて風呂に入ろうとしたら、
転んで立ち上がれなかった・・・。力はいらない!(涙
今も身体が上手く動きません明日は学校とバイト両方あって
身体がもたないな・・・。これはまずい・・・。

今日はいろいろかきたいこともあったんだけど、
明日に回しますね。主にホラゲな話です。
灰希望の夏休み企画もまた明日提案とか書きます。
では!

PR

今日は、母の誕生日が近いので誕生日プレゼントを買いにT駅に行っていきました。
ダヤンの雑貨専門店(?)が駅周辺にあるのをこの間のイベントに行ったときに見つけて、
母も私もダヤン大好きなのでバックを買ってきました^^
もちろん自分用も。ダヤンのグッズいっぱいで目移りをだいぶしましたが、
なんとか決まりました。また行こう^^

でも実はダヤンの店がどこだったか詳しく覚えいませんでした。
前回来たときはアニメイトいったあとからいったから、微妙に道がおもいだせなくて
しばらく近くにあるアニメイト周辺をうろうろしていたのですが、
昨日同様、知らない男の人に声をかけられました。
最初はまたか!!と思いましたが今回はちょっと違いました。

「すみません!アニメイトってどのへんですか?」
「え?・・・あっ、この道を少し進んで・・・etc・・・」

普通に道を教えてあげたのですが、正直・・・。
同士だと


何故分かった??!!

その人が立ち去ったあと、ものすごく心の中で突っ込みまくっていた。
いくらなんでも、一般の人にアニメイトの場所きかないよね?
ばれたのか?!何故だ?!何故ばれた!?!
オーラか?!匂いか?!普段の私はそんなにオタクくさいか?!
全ては闇の中・・・。




今日は午前中授業で午後はバイトだったんで、バイトは最期まで残っていたんですが、
まさかの帰り途中にナンパされました。あえれええええ?
しかも、誰もいない暗い駐車場で!!怖かった!かるく怖かった!!
唯一の救いは車の鍵を開けた瞬間に声を少し離れたところからかけられたことです。
相手は車に乗ってたしね。
「いっしょにお話ししない?」とかいろいろ言われたんですが軽くあしらって
急いで車に乗りました。そこまではよかったんですが、
向こうも普通に車だったのでついてきたのが怖かった!しかも私の車赤くて目立つし!!

私だってここは地元だし、田舎道に入り込んでまきました。
田舎娘なめんなよ!!しかもこっちは小型車!余裕だね☆
まいた瞬間ガッツポーズしました。喜ぶところはそこじゃないww

いや~田舎の上にバイト帰りの駐車場だと思って油断してた・・・。
まして、自分は絶対そういうのの対象にならないと思って多分よけいね・・・。
みんなも気をつけてね~


前回のバグが直らなかったので、
背景変えました。
気にってたのにな・・・OTL
久しぶりの更新がこれではなんなので、
絵を一つ。

98c7c16e.PNG









脳内妄想はたえません。

久しぶりに開いてみたら、なんか記事とバックがずれてる・・・
どうやって直すんだろうかコレは・・・
忍者ブログ [PR]