忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


お久しぶりで~す。オレンジです。
体調を崩しながらも頑張って、ねんどろいど改造をしてます。
・・・あれ?原稿は?
たしかあと17日しかなかったような・・・・。
。。。まぁいいか!

とりあえず、コレが今日までの成果!!



op.JPG











これを組み立てると・・・







いろは姉の完成!!(色を塗れば)
oo.JPG












・・・・・。
ってそんなことはありません。ただの寄り道ですよ。
ちゃんとユウキも作ります。

PR

昨日に引き続き、ねんどろいどの改造にとりかかろうと思います。
その名も・・・。
「秋雪ユウキねんどろいど化計画!!」(パフパフーいえーい!)
今日はとりあえず、制作に必要なモノと、イメージとなるラフ画を制作してみました。
とりあえずイメージ図↓↓↓↓


yu-kinenndo.JPG 











服は以前の制服をちょっと改造しました。
いや~。いつまでも母校の制服ではまずいだろうと思いまして・・・。
そして、今回ユウキの元になる、哀れなねんどろいど。


ren2.JPG








鏡音レン。


ren3.JPG








ユウキを作るためだけに集められた材料達。
いっとくけど、私ど素人ですから、これで本当に作れるかすらわからないです。
参考書もないしね。ほとんど独学。
ちなみに材料等は全て近所(?)のベイシアで買いました。
意外とマニアックな物売ってますね、あそこ^^

実は、まだこれだけでは材料となるモノは買いそろえてません。
それでも、これだけで軽く1万円超えましたっwwwwユウキ高いww

ついでにソラ兄は元となるねんどろいどの子がまだ届いてないので、
作るのはだいぶ後になるかもしれません。
まぁ、ソラ兄用の塗料買ってませんし、ゆっくり作ってきますね^^






やった!!!!!
ついにテストが終わった!!!!春休みだ!

そして早くもアマゾン届きましたっw
とりあえず、ユウキの制作をはじめようかと思います。
失敗したら大惨事だこりゃ。

どうも。
ここ最近テストに追われ続けているオレンジです。

でも明日で終わりさ!やっっほい!
とわいえ、あと1教科とはいえ、勉強をおこったってはいけませんよね。
ええ。

でも、ついに絶えきれなくてこんなのアマゾンで予約しちゃったよ・・・。



51vDtEummTL__SS400_.jpg41ig9YW1CeL__SS400_.jpg41eSLXEeGeL__SS400_.jpg











自重なんてしらない・・・。

欲しかったんだ、ねんどろいど・・・。
作りたかったんだよ・・・うちの双子ねんどろいど!!!!
てなわけで、春休みを使って改造してみようと思います。
うまくできるといいな~。
その前につくれるかな・・・。



気がついたらすっかりこのブログほったらかしになってしまった(汗
前回の日記久しぶりに読んだらなかなかの鬱ぶりでしたね。
いやはや恥ずかしい・・・OTL

これからはもうちょっと明るい内容のブログにしていくぞ!!

そうだな~。これからいろいろ部活も動かしていくつもりだし、
ここを二次創作用ブログに回そうかな?
いい加減、オリジと二次を分けようと思ってたし。
てなわけで!ここ低レベル脳内会議は微妙に二次創作を意識しながら、
日々のちょっとした日常を語っていこうと思います!

みんなゆっくりしていってね!


忍者ブログ [PR]