忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ。まどマギ。
なんか、自分が想像していた通りのハッピーエンドエンディングになって逆にショックだった件。
裏切ってほしかった~。いつも裏切られてたから、裏切ってほしかったよそこは。

まぁ、しょうがないか。

でもQBさんが悪者ポジションから外されて、
よくある魔法少女の世界設定になったのはある意味よかったかもしれない。
つまり、まどかがいたからよくある魔法少女のお決まりの世界になった、ということですな。
こういう設定面白い。

あと、昔から魔法少女が存在する~うんぬんの時に色々昔の実在(非実在まじり?)
がいてちょっと内心萌えていたww
それと、世界各地の魔法少女www出てくると思わなかったから意表突かれたよwww
衣装をもうちょっと細かく見てみたかったwww


あと、気になったのは最後のほむらちゃんだけが魔獣と戦ってるシーン。
あれってやっぱりほむらちゃんの最期のシーンなのかな?
なんだか、まどかが現れるのは魔法少女の最期の時って感じだったので。
魔法少女のお迎え的な存在にまどかはなってるんじゃないかと。
あくまで私の想像だから分からないけど。

でも、面白かったよまどマギ!!!!愛しくなってきたよQBさん!!!!
またこういう面白いアニメ作ってほしいなぁ。本当にまどマギやってる間楽しかったよw
脚本、音楽、作画、演出、声優陣の演技も本当によくて良作アニメでした!
劇場版並みのクオリティーをありがとうございました!


3c9853e8.png

エイプリールフールネタ再び。

PR

うおおお!本家!本家!!
久しぶりにネタ系きたなぁ~。

イギリスのヘタレっぷりに笑ったwwww
イギーのホラー映画好きなんですが、確かに

お化けでたワー⇒ひたすら襲われる⇒なんとかして倒す⇒あれ一体何だっただろうね
⇒さぁ・・・でもよかったみんな無事で!!!

みたいな感じです。
冷静に考えるとハリーポッターのホラー要素もそんな感じだね。
ディメンターもなんかよくわからない存在だし。

あと、イギのカナヅチ設定ktkr!!!!
海賊紳士のくせにお前っwwwwww
冬コミのねたこれにするしかねえなwwww


かという自分もなかなかのカナヅチ具合です。
すでに人生で7回おぼれております。
3年に1回はおぼれてますね。
お、泳げなくはないよ?
小学校のころに水泳強化練習とかしたし!!!水泳の大会にもでたことあるし!!
ただ、浮かないというか、体力きれやすいだけだよ!


ちなみにおぼれると高確率で姉に助けてもらってます。
姉がいてよかったと心から思う瞬間ですぜ。

ずいぶん前からロマヘタにはまってはいたけど、
これは祭をせねば!!!萌え語りをしなければ気がすまん!!
ロマヘタ最高!!!

※ロマヘタ知らない人は見てみるがいいさ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7578740


ゲーム系APHはいくつかあるけど、この人のは最高ですwww
テラ萌えたww
展開が全く読めないのも面白いww
なんという振り込みたい詐欺ww(いや、詐欺では無いが)
お金払ってでもやりたいな・・・これ・・・欲しい・・・。
くそっ、他人の妄想がこんなに楽しいなんて・・・!!(いつものこと)



あさり引っ込めちゃったな。。。サーセン。


そんな事より本・家!
久々にロマーノでたwwwww
亀がカメが!!カメは亀はー!!!(かめはめは?)
かわいいカナダさんが出てきたより過剰にこっちに反応してしまったよwww
いや、カナダの方も言ってやりたいことは山ほどあるが、
ロマーノ+スペイン+カメですよ!!!!
私の好きなキャラ+カメさん!!
ヒマさんは私の萌えポイントを分かってらっしゃるようだ・・・。
2コマ目のロマと親分かわいいwww
しかし、ロマーノの所は可愛い事件が起きるなwwお前はカメの面倒までみてんのかww
あと、最後のコマのカメさんは誰に対してハート飛ばしてたのか・・・。
ロマーノ?ロマが持ってたカメさん?
はたまた、まさかの
おっちゃん?!
真相は謎・・・。

あとおまけのリュックサックの持ち方はやっぱりスリ防止ですか?
じゃなきゃ意味無いもんなww
忍者ブログ [PR]