忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]


うおおお!本家!本家!!
久しぶりにネタ系きたなぁ~。

イギリスのヘタレっぷりに笑ったwwww
イギーのホラー映画好きなんですが、確かに

お化けでたワー⇒ひたすら襲われる⇒なんとかして倒す⇒あれ一体何だっただろうね
⇒さぁ・・・でもよかったみんな無事で!!!

みたいな感じです。
冷静に考えるとハリーポッターのホラー要素もそんな感じだね。
ディメンターもなんかよくわからない存在だし。

あと、イギのカナヅチ設定ktkr!!!!
海賊紳士のくせにお前っwwwwww
冬コミのねたこれにするしかねえなwwww


かという自分もなかなかのカナヅチ具合です。
すでに人生で7回おぼれております。
3年に1回はおぼれてますね。
お、泳げなくはないよ?
小学校のころに水泳強化練習とかしたし!!!水泳の大会にもでたことあるし!!
ただ、浮かないというか、体力きれやすいだけだよ!


ちなみにおぼれると高確率で姉に助けてもらってます。
姉がいてよかったと心から思う瞬間ですぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]