忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活の早さに定番のある私!!!!

昨日の私がうそのよう!
早いね!自分でもびっくりだよ!
よし、これから頑張って課題やんぞ!!!うおおお!!!


と、その前。

この数日間の日記をもっそり書いてくよ!!
実はここ数日めっちゃ楽しんでたからね!!


まず、22日!!

友達と買い物をしばらくして、KEYAKIにある手相占いしてきましたwww
ノリでついwww
でも、けこう当たっててすごいと思いましたwww
なんか、私はすっごく変わった手相しているらしいです。KY線あるし。
とにかく変わった人で、将来は変わった仕事するってよ。
あと、特殊な人を引き寄せいるパワーがあるらしいです。
どこまでも私は変な人の様です。

まあ部活とか自分で作っちゃう人だし、周りに確かに変な人多いですもんね。
なるほど。納得。

あと、婚期は24か28だそうです。
い、以外に早い・・・・だと!?


他にも色々言われたんですがこの辺でw
気になる人はやってみるといいよ!
以外に楽しめるよ!


そ・し・て・・・・友達のうちで宅飲みしてきました!!!
しかも、これの前に私が「新しいパジャマ買いたい」と言い出した結果、
みんなでパジャマ買ってパジャマパーティーしました!!

CA3C0341.jpg  CA3C0342.jpg


もっこもっこのパジャマさわり心地最高ですwwww
ハリーポッターの謎のプリンス見ながらハイテンションで飲みましたwww
みんないい感じによってました~。
ツイッターで実況してたりしてましたよwww


そんで翌朝。

CA3C0343.jpg


朝ごはん(=∀=)うまうまうまいなぁ~
こんな嫁が欲しい・・・。


すこしまったーりした後。私は5時からバイトだったので、
お先に自宅に帰りました。
送ってくれてありがと!星野氏~!

ちなみに、送ってもらう間に流れている曲が8割ヘタリア曲でした。
(※曲はランダムで流れています)
しかも、後半ずっと祖国のターンwwwww

ちょwww私、祖国に愛されすぎだろwwww


そして、自宅に帰ってくるやいなや、家族の第一声が

「よし!榛名神社いこう!!!」

でした。

行ってきました。


CA3C0346.jpg


向かう途中の展望台です。しかし、ずいぶん高い所へ来たもんだ。


CA3C0347.jpg


絶景です。

そうそう、榛名湖にも行ったんでしょ。
めっちゃ風強かったんで寒かったっす。

CA3C0350.jpg


あひるさんボートがいっぱいだぜ!!!
もうちょっとすればここでイルミネーションするんだよね!
来てみたいけど、忙しくて無理だろうなー。
誰かいかない?夜に。


CA3C0354.jpg

そしてついに来ました!榛名神社!!
これは入口のもんなので、本堂までは結構長いです。
徒歩20分くらい?

CA3C0355.jpg


そんで、なんか知らんが、途中にトマトの石碑がありました。
何だこれ?

CA3C0356.jpg


今でこそ有名なパワースポットですが、ちょっと前までおんぼろで、
父の話では昔はこんなに補正されていなかったそうです。
もっぱら肝試しに使ってたとか。

CA3C0357.jpg


しかし、いいね。たくさんの偉大な自然を感じます。


CA3C0360.jpg


神秘的・・・・。写真縦に直すの忘れてた。
首を曲げてみてくれ。

CA3C0361.jpg


写真だと分かりにくいけど、めっちゃ急こう配な上に、
岩が今にも落ちてきそうな勢いです。
大きな地震あったらやばい。死んでまう。

あっ、肝心の本堂撮るの忘れた。
ここから先の風景は実際に見に行くといいよ。

あと、ここで有名なおみくじやってきました!


CA3C0363.jpg

御神水につけると文字が浮かび上がります!!!
御神水っていい響きだね!零みたいだwww

CA3C0364.jpg


いざ。


CA3C0365.jpg


じゃじゃーん!でました!中吉!微妙!!
幸運色がオレンジでちょっと嬉しかったです。
ちなみにこのおみくじは縁御籤なので、あしからず。
ここは恋愛の神様だったのかー!!こんな盛大ななりしてるくせに!!!


ちなみにこの後このくじは
ある、特殊な箱に入れて、その箱を回すという面白い方法でした。
あと、すぐそばにあった、水を流して筒から音を聞くときれいな音がするっていうのも
面白かったですwwww

なんて科学的な神社なんだよここはwwww



とまーこんな感じに楽しかったですwwww

この後バイトいて、風邪引いて昨日の日記になります。



なんでやねん!


PR


 水曜日あたりから風邪をひき始めたんですが、
鬱具合が半端ないOTL
時期が時期なせいで余計悪い・・・・。
鬱というかイライラ感が半端ない。
自分でも気持が沈んでんだか、イライラしてんだかわかんないよ。

本当にこの時期風邪ひくと駄目だな。
毎年のことだけど。。。。
1年の中で1回くらい思いっきり落ち込んだっていいと思うけどさ、
いい加減、そういうのもなしにしないといけないよな。

いつまで私は引きずってんだろう。
もういいよ。もういいって思ってはいるんだけどね。
体が覚えてるし、体は一生弱いまんまだから、
どんなに無いことにしようとしたって無理があるんだよね。


分かってるんだけど。
それでも普通に生きたいんだよな。
無理だって分かってはいるんだけどさ。
それでも、今のままに生きたいんだよ。


そういえば、この間鋼の錬金術師の最終巻買ったんだけど、
1巻のエドのセリフの


「立って歩け、前に進め。あんたには立派な足がついているじゃないか」


このセリフが自分が一番腐ってるときに、這い上がらせてくれる言葉です。
名台詞だと思います。今でも。負けず嫌いの私にとって最強の言葉ですよ。
足を上げるのが辛くても、立ち止っていたくても、
一歩でも前へ進め。
その一歩の中で人生の楽しみってやつを見つけてやんよ。


てか、久々にネットしたな。やべー。いつもの自分じゃない。

1d11a3b4.jpg


ひまわ。氏のラフ画を奪って色塗ったよ!!!
アニメ塗りと厚塗りのコラボで変な感じになってもうた。
申し訳ない;


自分だとなかなかラブラブした感じの絵描けないので、
色塗ったとき新鮮で楽しかったですwww



全然関係ないけど、今日部活のときに黒板に
R-18普英描いたら友達に爆笑されながら写メ撮られたよ。
R-18とか久々に描いたわw

今更だけど腰が痛くて死んでます。痛いおー。
なんか背骨のところが一か所外れてるらしいんですよね。
はめることができないみたいなので、筋肉とかで支えるしかないみたいっす。
痛くてしょうがないです。眠れないのなんの。
学校で授業受けるのが本当につらいOTL


ので今日は学校休みました。
正直治療法がないのが辛いところだよね。
病院行ったって意味ないし。出席日数やばいよ~OTL
大学側に相談してみようかなぁ~。


学校は休んだんですが、ピアノは来月から休もうと思うので、
ピアノだけ手続きがあるので、行ってきました。
あ、いまさらだけどイオンのピアノの習いに5月から通ってました。ホントいまさら。



CA3C0336.JPG


異様な存在感を放つ牛の人形。。。


CA3C0337.JPG



子供も気になって近寄ってきてたよ。


CA3C0335.JPG



ガチャガチャがしたいらしいぜ。。。






うおおお!本家!本家!!
久しぶりにネタ系きたなぁ~。

イギリスのヘタレっぷりに笑ったwwww
イギーのホラー映画好きなんですが、確かに

お化けでたワー⇒ひたすら襲われる⇒なんとかして倒す⇒あれ一体何だっただろうね
⇒さぁ・・・でもよかったみんな無事で!!!

みたいな感じです。
冷静に考えるとハリーポッターのホラー要素もそんな感じだね。
ディメンターもなんかよくわからない存在だし。

あと、イギのカナヅチ設定ktkr!!!!
海賊紳士のくせにお前っwwwwww
冬コミのねたこれにするしかねえなwwww


かという自分もなかなかのカナヅチ具合です。
すでに人生で7回おぼれております。
3年に1回はおぼれてますね。
お、泳げなくはないよ?
小学校のころに水泳強化練習とかしたし!!!水泳の大会にもでたことあるし!!
ただ、浮かないというか、体力きれやすいだけだよ!


ちなみにおぼれると高確率で姉に助けてもらってます。
姉がいてよかったと心から思う瞬間ですぜ。

忍者ブログ [PR]