忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


659dd380.png


線画まで描いて飽きたひまわ氏のとこの陵桜ちゃん。
戦闘シーン描きたかったんだww

真黒だけど、透過してあるから見えないだけな・・・はず。
クリックすれば見えるよ。
PR


だんだんブログが日記じゃなくて
イラスト投下用に変わってきている気がするのは
気のせいではないだろうな・・・(´ω`;)


305f5d6b.png


286e2320.png


「問題ない」と つぶやいて
言葉は 失われた
もう失敗 もう失敗?
間違い探しに 終われば
また 回るの?



***************************************


たまには綾姉を描いてみる。

綾姉とか呼んでるけど、彼女15歳だよ。年下だよ。
なんてこった。小学生の時はすっごくお姉さんってイメージだったのに、
今となっては幼い女の子だよ。

f3d68066.png


霊感を持つ神社の娘、陵桜。
幽霊が見える少年、ソラ。
そして、肝試しを持ちかけるユウキ。


恨み。怨念。死が恐怖がまとわりついた洋館。
仲間は、一人。また一人と姿を消す。
血まみれの恐怖。

出口にたどり着くも、そこに外への入り口は存在しない。
悲鳴が響き、感情が揺らぐ。


                       
 「救いなんてもの、存在しないよ。」 
                       
  
救いなどなく、闇の中に消えていく。



「ねぇ。ハッピーエンドは、あるんだよ?」





明日(すでに今日)の部活勧誘用のホラゲ動画のイラスト描き終わったあああ!!
あとは友人の動画編集のみ。がんばってくれ。友人。

予想以上によくできたきます。今回ww
色塗りの補正効果ぱねぇwww
ありがとうひまわ氏www

そして、今回は声も入った嘘ゲームCM風ですぞい。
ユウキとソラのCV.をまさかやることになるとは思わなかったwww
ユウキは本当に素の私の声の棒読みで、
ソラ兄はボイスチェンジャーで変えた私の男性ボイスという
面白い経験させてもらいましたww こうもなるのか私の声www

あと、友人ズの声も変えて幼女とか男性ボイス作ったんですが、
なかなかのいい声です。特に幼女www
幼女の破壊力がとてもよかったwww

あぁー、これが終わったらあんまり部活にかかわれなくなっちゃうのが残念だなぁ。
最後の大仕事が終わるのね。なんか寂しいね。


d2516890.png


まちがえてしまたら もどらない
それが わたしたちの せかいだから
ちいさなこどもが ぐずったって
このせかいは あわれんでも くれない

あやまったって あやまったて

あわれんでなんてくれない




******************************


ぜんぜんかんけいないけど、なぜかかんじへんかんができない。
なぜだ。

タイトルはかんじなのに。


忍者ブログ [PR]