忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いたときは、「お前」なんていって。
いなくなったら「君」と例えて。
言葉にして。悲しくなった。

いない手に 伝う色
青と嫌ってさあ 赤くして怖がった
いたいよ いたいよ

もしも 君と そばに 
お前なんかって 変えて
いいんじゃない? 
わかってるつもり。

寒くて 心配して 
暖かくして 落ち着かない
鳴りやまないから 終わろうか
やまない身体で 終わるなよ

「じゃあ元気で」
残した言葉 アテナの言葉
「さようなら」
「もう2度と」



******************************

できるだけわけのわからない感じにしてみた!
でも意味はあるはず。
PR
サークルカット作ってたんだけど、ボツったので
勿体無いからここでうp

63491cc5.png


クリエイティブ・アクトで私が携わった3作品の主人公達をピックアップして
描いてみました。まぁユウキは主人公ではないんですが、
私のオリキャラなので許可なしで描けるのでユウキを入れときましたが、
正式verではユウキちゃんなしの絵になりました。

描いた意味無かったwww
でも、ごちゃごちゃっといろいろ描いたの始めてかも。


来年度の新入生歓迎会用のサークルカットを描いていたはずなのに、
いつの間にか趣味絵に走って朝4時までやってました。
テスト期間になにやってんだろうね。


02291c8b.jpg


メルトに引き続き「サイハテ」ユウキちゃん!!

サイハテユウキちゃんはアナログで今までも何回か描いているので
カラーにできて満足!

お隣にいるのは初恋相手のセイカくんですね。
セイカ君のお話は設定だけ作って、あとは脳内で終わらせてしまったので、
絵だけでも描けて結構満足ww


これぞまさに自己満足なオレ得絵ですな。

前回に引き続きメルトなユウキちゃん。


3f7b6f02.jpg


プーミクメルトなユウキちゃん!!(・∀・)オレ得以外の何ものではない!!
描かないとか言いつつ結局描いたのですよい。駄目な人です。

今ちょうどおんにゃのこが描きたい気分なので、女の子のオリキャラで「描いてもいいよ~」
って人がいたら遠慮なく言ってください。たぶん描きます。

今月中まで受け付けまーす。



 話は変わりますが、最近ツイッターにはまってていろんな人をフォローしているわけですが、
フォローめぐりしていて、小説家志望の人や小説書いてますって人ばっかりフォローしていったら
TLに「ネタが…」とか「うまく話が練れない・…」みたいなつぶやきばっかりになってましたww

大変なんだぁっと思う反面、自分と似たようなことやってるんだなぁって思うと妙な親近感です。
私も小説書いたりするけど、所詮ド素人なので気軽に書いちゃってるけど、
投稿している人は「バクマン」みたいに必死に考えて練ってるんですよね。
ううむ。すごい。

あと、結構小説書いたりしている人はツイッターしている人が多いですね。
いや、正確なとこは知らないけど多い気がする。

気のせいか?


 たまには女の子のユウキちゃんが描いてみたくなって描いてみた。

e909b46f.png


衣装デザインはメルトの2mMIXを拝借。
メルトなユウキちゃんとかオレ得以外の何ものでもないわなww

で、これ描いててもう一つのメルトユウキちゃんを描きたくなったわけだが、
テスト期間中に描いてもいいだろうか・・・・。
やっぱ駄目だよね。

さらに言うなら失恋メルトのユウキちゃんとか、ほろ苦メルトのユウキちゃんとかも
描いてみたいがだめだよね?

うん。知ってるOTL


ああ。でも描きたいなぁ。

忍者ブログ [PR]