忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
秋雪オレンジ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想と創作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]


朝起きて、目が覚めて。
「あ、今日バイト10時からだ・・・」と思って
時計を見たら12時過ぎていた・・・OTL

おかげさまで今日残業させられたよww゚( ゚^∀^゚)゚。アーッ
しかも肉体労働ww自業自得www
明日もあるオー(´A`。)グスン

続きでDearトリクローズ。







夏休みの遊ぶ計画について。

灰、リオの意見から海外は無理そうなので、行く場所は少なくとも国内そうだね。
でも、機会があればやっぱりトリクロで海外進出もいつか実行したいね☆
とだけ言っておこう。

私の夏休みの予定はまだ未定の部分も多いですが・・・。

1,介護等体験(まだ未定。でも夏休み中にやる予定)
2,バイト先の閉店整理と打ち上げ。(8月上旬中)
3,卒業旅行メンバーで行く☆東京(仮)でみんなでお泊まりww(8月中旬予定)
4,夏コミー。
5,サークル活動(主に水曜日)
6,家族で北海道旅行☆(9月上旬になるとかならないとか)

です。ほとんど未定なので、設定しようと思えば何処にでも
押し込めそうです。私の予定は。

あとはまー友達とカラオケに行くとか行かないとかそんな
感じの予定しか立ててません。(曖昧多)
個人的には「突撃☆一人暮らし訪問☆」もやりたい。
一人暮らしの友達の部屋に潜り込むの夢です☆
ガチでやろうかな・・・今年。。。
バカなことやりたくなるお年頃です。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]